FC2ブログ
Posted by 大人のおもちゃ使用レポート《アダルトグッズ》
* -- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 * page top↑
サガミオリジナル 002
激薄コンドーム【商品名】
サガミオリジナル 002
【種類】
激薄コンドーム
【この大人のおもちゃの使用目的】
生に近い快感!
【レビューより】
究極の薄さ0.02mmで肌の温もりを瞬時に伝え、生の挿入感を味わえる「サガミオリジナル 002」。特殊ポリウレタンを使用しているのでゴム特有の臭いもなく、身体にも優しいのでゴムアレルギーの方にお勧め!しかも、強度はゴム製に比べて約3倍以上もあり薄くても安心!!自然な使用感で2人の愛をさらに深めるアイテムです。


【管理人の大人のおもちゃ使用レポート(感想)】
今まで使ったコンドームの中で、
一番、生に近い感じがします(´ー`)
気もちぃ~(* ̄∇ ̄*)ノ

使われてる方の中には、若干、薄過ぎて付けにくいと言われる方もいますが、私はあまりそう思いませんでした。。。
また、凄く薄いのに丈夫です♪

ただ、早漏の私としては、気持ち良いのは良いことだが、すぐにイッてしまうのは問題(ー∇ー;)
逆に厚めのを買って、持久力を取るか、これで快楽を取るか・・・死活問題です(T∇T)

もう少し詳しく知りたい方や試しに買って使用してみたい方は下のリンクで!(18未満禁止!!)
この商品の詳細ページに直リンク!! (ここなら、こっそりネット通販で買えます♪)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Posted by 大人のおもちゃ使用レポート《アダルトグッズ》
サガミオリジナル 002 * 2006 / 11 / 22 ( Wed )
* コンドーム * trackback(0) * comment(2) * page top↑
* HOME * マイラップ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/09 22:43 * [ *編集] * page top↑
**承認待ちコメント**

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/18 13:07 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://adarepo.blog82.fc2.com/tb.php/12-0c0917b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
サイトについて
【サイト内検索でよく検索されるキーワード(検索結果ページへリンクしています♪)】
バイブ, ローター, こけし, アナル, ローション, オナホール, ダッチワイフ, コンドーム, いぼいぼ,
エッチな下着, ベビードール, 網タイツ, パンスト, ランジェリー, ショーツ,
メイド, セーラー服, ナース, レースクイーン, チアガール, レオタード,
激安,

【利用規約】
当サイト内の内容・コンテンツ・画像を無断で複製・転載・転用することはかたく禁止とさせていただいております。もし規約違反を発見した場合は然るべき処置をとらさせていただきます。
